最後の食事会

2023/04/24

おはようございます。えのきです🙏

 

昨日は北島コーチとの最後の食事会

 

でした。 さぶちゃん(北島コーチ)

 

とは17.8年、いっしょに仕事をさせてもらい、大変助けてもらいました。

 

私の力不足でみんながバラバラに

 

なっていきました。インドアが

 

無くなり、外のコートへと場所を

 

移し3年やってきましたが

 

拡大する事も出来ず、中々苦しい

 

経営の中、最後まで残ってくれたのが、さぶちゃんでした。

 

金の切れ目が縁の切れ目と申しますが

 

さぶちゃんには苦しい思いをさせました。

 

さぶちゃん、ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

恐らく、さぶちゃんと会う事も

 

昨日が最後かなと、思っております。

 

私も田舎では水くさいと言われますが、

 

さぶちゃんは半端ない水くささ

 

携帯の番号も変えられるかもです。

 

冗談はさておき、

 

さぶちゃん、もうすぐ50歳

 

人生楽しく、生きていってください。

 

僕も何とか頑張ります👍